ショック_l ̄l●lll  | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

今週に入って
ずっと行きたかったお店✨✨
『ヴァイスベーレン』
何がお目当てかって!?

メロンゴロゴロの
その名も
ころころメロン〜デレデレ

がしかしアセアセ

季節は移り変わり、
メロンは終わって
桃のケーキに
変わっておりましたゲロー

ホントなら
こんないいやつ
食べれたのに。。。笑い泣き
(画像はお店のHPからお借りしました)


めちゃ豪華キラキラキラキラ

ハァ〜〜えー?
食べたかったけど
仕方なく
丸ごと桃のケーキを
食べましたデレデレ
お紅茶は
スィートアップルティーりんご


ほ〜〜らラブラブ
美味しそうでしょ!?

ドーンとアップするよウインク




どぉかな!?

中は。。。
下がロールケーキかな??


桃の中には
カスタードクリームが入ってるよルンルン


美味しかったルンルン

他にも
メニューが別にあって
こんないいやつあったラブラブ


次回はこれにしようルンルン

メロンの季節は
終わったらしいのに
何故かメロンみるくはあるねぇびっくり