嬉しいこと♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

息子の所に来たし、
そろそろお布団を
夏布団にしてあげないとアセアセ

って事で
息子男の子の分と
女の子の分の
夏布団も持って来て
今日は娘んちに
行って来ましたDASH!DASH!

お布団持って
部屋に入って
ふぅ〜〜ッおーっ!あせる

お布団置いて
ふとテーブルの上を見ると
何やら目立つよーに
置いてある。。。

!?
ビーグルビーグル犬あたま
ナノブロック!?
しかも
カードみたいになってて
『Psesent for you』
って書いてあるポーン


!!
7日は私の誕生日🎉
もしかして、私に??
裏返して見ると
『よっちゃんへ』
おいおいうーんあせる
最近、
娘は私に友だちみたいに
『よっちゃん』と呼ぶ滝汗

まぁ、それはさておき。。。
ビッシリ文字が書いてあって
これがまた泣けるぜッ笑い泣き

日頃の感謝の気持ちと
家族みんな
仲良くいこうね❣️
という内容キラキラキラキラ
もうチョコっと
ウルウル笑い泣きくる話も
あったけど
秘密〜〜ウインク音譜


コブクロファンの娘は
週末にライブを東京まで
観に行った時に
スカイツリーで見つけて
買って来てくれてたみたい口笛

嬉しいね〜
嬉しいね〜ちゅー

Yちゃん、
大好きだよルンルン

星出来ましたキラキラキラキラ


ぐふふッニヒヒ
何とも可愛いビーグルビーグル犬あたま
BECKには見せんとこうアセアセ