フォトジェニック的な。。。 | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

息子んちから帰るのに
あ、
京都で美味しいもの
食べてないアセアセ

と思って
京都・インスタ映え
で検索したら
出て来たお店に
行って来ましたよ〜DASH!DASH!

ココですルンルン


ココは
JEREMY&JEMIMAH
っていう
可愛い綿菓子屋さんラブラブ

お茶付きのセットを注文デレデレ
2種類の綿菓子を選んで
お茶も選びますウインク
抹茶と紅茶
そして
お茶は
冷たいほうじ茶にしましたルンルン

お姉さんが
注文を受けてから
ウィ〜〜ンって
綿菓子を巻き巻きしてくれますキラキラキラキラ




次は
お弁当箱みたいな箱に
優しく詰めてくれますニヤニヤ


そして
綺麗に
飾り付けルンルン


そしたら
出来上がり〜〜ウシシチョキ


このまま
トレイを持って
靴を脱いで
お二階で頂きますウインク

お部屋の飾り付けラブラブ


そして
いよいよです流れ星流れ星
さぁ
フタ開けるよ〜〜ちゅー
じゃ〜〜んキラキラキラキラ


どうよ、どうよ!!
可愛いよね〜〜


抹茶〜〜
抹茶パウダー
めちゃ美味しかったルンルン

そして


紅茶〜〜
紅茶のパウダーも
美味しかったし
何より
ドライフルーツが
美味しかったデレデレチョキ

めちゃくちゃ可愛い
お店だから
また並ぶかな〜〜アセアセ
と思ったら
すぐには入れて
ラッキ〜〜チョキ

そして
インスタにアップして
#京綿菓子
って入れて
お店をフォローしたら。。。


お土産頂いちゃいましたウシシ

美味しかったウインク