メロンパフェ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

どうしても
メロンパフェパフェ
食べたくて。。。

娘のところに行くから
調べましたルンルン

ありました
ありましたデレデレ

1日限定5食滝汗
と書いてあるアセアセ

果たして間に合うのか。。。ゲッソリ

着いたのが
16時近くアセアセ

もうないだろな〜〜と
期待せずに聞くと
ございますよ!!キラキラキラキラ

もちろん
頼みましたともグラサン

それが。。。
これルンルン


どーよ、どーよ!!
あんまり変わらないけど
上から撮ってみたよ(笑)


アハハッガーン
変わんないねぇアセアセ

メロンの中身は
こんな感じウシシ


甘くないシリアル
玄米フレーク的な??
メロンはもちろん
ジュ〜スィ〜〜あせる

ちっちゃな
メロンタルトも
サックサクで美味しかったルンルン

ハァ〜〜!!
来て良かったルンルン

ご馳走さまでしたお願い