おいおい、大丈夫⁇ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

いつもBECKは
朝食の準備をしてると
キッチンに来て
貰えないのにお座りして
ひたすら待ちます滝汗

が。。。
今朝は
ソファに寝転んで
来なかったアセアセ

そんな事ってある!?うーん
と思って見に行くと

おもむろに
ケージに入って
胃液みたいのリバースしてたガーンあせる


一応モザイクしてみましたが
薄眼で見たらわかるかな??滝汗

そして
こう、弾けるよーな
元気がないアセアセ

(;´艸`)ぁぁぁ
病院だねぇ〜ショック汗

待合室でも
いつもは
来た子帰る子に
ワンワ〜ンわんわん
とうるさいのに
一切吠えないポーン
いつも
こんな感じで大人しいといいのにニヤリ

最近、多いんですよ〜
こういう子ビーグル犬あたま
と先生びっくり

やっぱ
異常な天気のせいかなアセアセあせる

きょうのBECK地方
元気でも気分悪くなるぐらい
蒸し暑いですおーっ!

そして
お薬貰って来ました
4種類もゲッソリ


ご飯の時に
飲ませるのはイイけど
朝の分を
帰ってから飲ませるのに
4種類てえー?あせる
しかもデカイのもあるびっくり

大好きな
茹でたササミに包んでも
↓こーなるよね滝汗




うん、こーなるニヒヒ
やられたわ笑い泣き

何回やっても
同じなんで
(イイ加減気付けよ( ̄◇ ̄;)って??)
包丁で砕いて
与えましたガーン

やっぱ
ビーグルビーグル犬あたま
元気でイタズラしてないとねウインク

早く元気にな〜〜れルンルン