BECKコレクションpart② | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

はいはい
勝手にpart②ですよ〜ニヒヒ

BECK服の収納を
日々考えうーん汗

ネット検索すると。。。
めっちゃ可愛いのあるじゃーんキラキラキラキラ

DIYだけど。。。
DIYだけど。。。

これなら私にも
出来そぉ〜〜ラブラブ

と、善は急げDASH!DASH!

BECK地方で有名な布屋さん
『大塚屋』さんへGo!!

有りました〜ビックリマーク

お目当の
スヌさんの布わんわん

何種類もあったので
迷って迷って
お買い上げ〜音譜音譜
じゃーんルンルン


どうですか??
可愛いでしょ〜〜!?ウインク

本体となるモノは
俗に言う
カラーボックスウシシ

が、しかーしアセアセ
フツーの
カラーボックスではなく。。。

大切なのは
『可動棚式3段タイプ』上差し

何故なら
3段で使うところを
1枚しか棚板使いませんアセアセ

なので

フツーのだと
背板が3枚に分かれてしまっているから
不可能になってしまうのですショボーン

お察しのとおり滝汗
ワタクシ、やらかしましたよえーんあせる
買い直して来ましたガーン

その1枚の背板に
スヌさんの布を
両面テープで貼り付けます音符
半分組み立てたところに
それを差し込んで
残りを組み立てて
下1段だけ棚を付けて。。。
ツッパリ棒をはめて
出来上がり〜〜キラキラキラキラ


これ、めっちゃ可愛くない!?酔っ払い

そして
ハンガーを掛けてみましたルンルン


ウヒヒッちゅーあせる
か、可愛い〜〜ラブラブラブラブ

そして
下の段は
ボックスをイングッ

そこには

冬寒い時着てた
セーター↓などの


冬物を入れてみました口笛音譜


こんなに簡単に出来るなら
もっと早く
探してやってみれば良かった笑い泣き
ネットで教えてくれた方、
ありがとう!!