ワンコも人間も楽しい日♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

きょうは

ビー友ちゃんわんわんのKちゃんが
美味しいいちごパフェパフェのお店
行かない!?
声掛けてくれてちゅー
 
もちろん行きますですよ〜〜ウインクチョキ
 
そして
どうせならワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたまたちも
遊ばせよう口笛
と午前中ワンコの時間音譜
午後は私たちのお楽しみの時間音譜
となりましたニヒヒ
 
まずは
雨が降りそーな雨
グリーンゲーブルニコ
 

チョット行かなかったら
オシャレなテラスみたいのが
出来上がってましたキラキラキラキラ
 
 
そして
いきなりの解放感グラサン
 
 
嬉しい嬉しい音譜音譜
モモハルちゃんとBECK
3人だけの
貸切ですウインク
 
まずは
トリミング行ったばっかのガーン
ハルちゃんのスリスリ〜からの
めっちゃ笑顔ウシシ
 

 
お次はこの人えーんあせる
 

 
モモちゃんは
スリスリしませんでしたチョキ
 
途中
柴っちが通ったので
威嚇してみました滝汗
 

3人しか居ないけど。。。
ボク以外は2人だけど。。。
高みの見物(笑)
 

ボクたちは疲れてないけど
なんかわからん休憩チーン汗
 
でも
イイコトあるかも。。。
と思って
最高の笑顔で
待ってやりましたグラサン
どうですか??
 

何かあげたくなるでしょ!?
 
フフフッ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
やりました!!
ササミですよ、ササミキラキラキラキラ
 

ンマかった〜〜ウインクチョキ
 
午前の部の最後に
ランランしましたDASH!DASH!
 

 
一応
3人でも記念撮影~~音譜音譜
 
 
決まったかな!?
 
さぁ
お次は
ママたちのお楽しみ口笛音譜
 
ジャジャ〜〜ンキラキラキラキラ
 

ずっと食べたかった
いちごパフェパフェ
思う存分食べましたデレデレ
意外とボリューミーさはなく笑い泣き
 
キッシュ追加〜〜ちゅー
 

美味しかった〜ウインク
 
ワンコも人間も
楽しめた1日でしたウシシ
 
Kちゃん
ありがとうラブラブラブラブ