2回目外泊 | アヤの精神科入院体験記~双極性感情障害~

2回目外泊

1回目の外泊はやはり点滴になりました。
薬すら飲めなかったからなぁ。
1日目は夕方から5本で半24時間点滴に。
次の日からは3本になりました。
大体10日間やりました。
詳しくは退院後に色々とまとめて上げます。

点滴跡が痣に。

措置くらってからの2回目の外泊です。
3泊4日の予定が先生の予定でしたが急遽2泊3
日に。

今回も薬💊とエンシュアです。

今日は9時半に病院出ておばあちゃんの家に行くところが…。
薬待ちで2時間待ちorz
それも胃薬1週間処方で1日分無かっただけで。
流石にイラッときて頓服飲みました。
看護師さんからも流石にイラッと来るよね、と言われました。

明日は映画でも見に行こうかと思います。
明後日は病院で理事長先生と親との3者面談です。
退院に向けて頑張っていきます。