20240816 ランニングとやめた物事 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)


朝、5時半からライブランで走りました。(写真は火曜のトレランでの再度公園)

台湾サンダルマラソンで出会ったよっちゃん、バースデーで盛大にお祝いうけていました。

おめでとうございます!

また会いましょう!


実は今月末で長くかよっていたサーキットトレーニングBodiesを退会します。仕事帰りに行けるかな、と思いましたが諸事情で行く時間がなくなったのが理由です。あと関西圏のスタジオが減ったことも理由です。私に運動の大切さを教えてくれたBodiesですが一旦役目を終えます。いろいろありがとうございます😊。


Bodiesについて書いた記事



物事を増やすのは勢いでできるけど減らす、見直すのは大変です。意志が弱い私は尚更きついです。

けど毎日、元気で過ごすために、冒険するために物事の見直しはしていきます。次は何を見直すかなあ。