20240419 ニューアイテム買いました | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)


昨日、ニューアイテム買いました。

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1133328


昨日、楽しいランの後に買いました。

実はランの途中ポケットを見ると穴が…。来週、大会なのにこのタイミング😭。がっかり(´・ω・`)。

しかし買いに行くには今日しかない!

解散して帰宅した後、もう一度出直しリュック探し。スポーツショップでサロモン見たけどしっくりせず、更に歩いてモンベルショップへ。2階にあがって店員さんに「来週100km走るのにどのリュックがいいですか。」「荷物、何いれますか。」そんな会話で写真のリュックを買いました。


神戸のモンベルショップ。店員さんも丁寧な応対だし店も雰囲気よかったしまたゆっくり行きます!

来週100kmに冒険アイテムが増えました!