2024/03/15 名古屋ウイメンズ翌日編 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 実はこの次の日からずっと仕事。
明日も明後日も仕事。
仕事の時間も大事とは思うものの「これで自分の時間の使い方はいいのか。」とずっと悩む。
そんな日々。
 

話は名古屋ウィメンズから翌日に

朝 モーニングしてからひとり観光に。

行ったところは中部電力MIRAI TOWER。

ここを選んだのは大会の時、写真もとれず通過したけど気になる建物だったから。

行きは名古屋駅から地下鉄で。

しかしコインロッカーに荷物を預けるときICカードでロックできず大苦戦。

結局コインロッカーのかかりの人に聞いて何とかできました。

やはり私はIC系が苦手な「おばさん」です( ノД`)シクシク…。

 

気を取り直し地下鉄でTOWERへ。

栄駅に着くとさっそく歩いてTOWERへ。

1,300円払って展望台へ。

名古屋の街がきれいに見えました。

あそこを昨日は走っていたんだ、と感慨にふけっていました。

 

それからは歩いて名古屋駅へ。

途中ランチのお店に苦戦しましたがきしめんが食べれて大満足でした。 



帰りはひのとりプレミアムシートで。

もう快適!!ふかふかシートで時間があっという間に経ちました。

最後、仕事関係の電話で夢が覚めましたが。

 

こうして名古屋ウイメンズは無事終了。

最初から最後まであますところなく満喫しました。

 

次の予定はそろそろ考えますが仕事の休みがなく練習いつするかが悩みです。