20221001振返りと #10月に思うこと | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日も振返り

朝…ホノルルマラソンセッション(ライブラン)に参加

しかし、昨日の疲労で用意ができず、30分遅れで参加。音楽がどれもよかった!目標はライブラン1000km達成。だからゆっくりジョグで頑張り、無事に達成しました!



 その後も住吉川を見つつランしましたが、ハーフは無理でした。やはり昨日の疲労は大きかったです。



昼…昨日、使ったスーツをクリーニングにだす。ついでにハンガーをリサイクルしました。その後、近所の中華料理屋でLunchしたり図書館行ったりゆったり過ごしました。


【今日のお題】

 9月が良すぎたので(結構ついていた。)

10月が怖いです。

横浜マラソン、リベンジが(コロナ前、骨折で棄権)

目標です。


※9月良すぎたこと

9月 村岡ダブルフルウルトラランニング完走。


仕事もやまを超えました


10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する