時間を作ってやりたいこと | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 やはりランニングです。


  しかし東京マラソン終わってから仕事が忙しくろくにランニングしていません。

けどライブランはしっかりウオーキング参加しています。


 今日は結構早足ウオーキングしました。

足底、意識しました。

ライブランで身体のいろんなところがわかるのは楽しいです!

足底は「バネ」、「クッション」、「バランス」作用があります。重要ですね。

ショックだったのは6歳までに足底を鍛えたほうがいいことです。私、鍛えてなかったなあ。

今更後悔しても遅いので今から地道に頑張ります。