今日もがんばった!ランニング | 1日のふりかえり

1日のふりかえり

朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日を振り返ります。その中の自分なりのドラマの振り返りです!

今日は「はじめてのマラソン教室」の最終回でした。

実は今年の7月末から職場の福利厚生で4回シリーズのマラソン教室に参加していました。ただイベント参加もコロナで書きにくい雰囲気だったので、今日、無事に終わったので参加しました、と書くことにしました。


最終回は神戸マラソンのスタートとゴールに行きました。風が強く寒かったですが楽しくランできました。

あわせてサプリやテーピングの講習をうけれてよかったです。




スタート手荷物預かりのみなとのもり公園の葉っぱも色づいていました。

またこのような教室があれば参加したいです。



※はじめてのマラソン教室

1回目


2回目


3回目