ノーザンホースパークマラソンオンライン | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 ノーザンホースパークマラソンのオンラインも今日で最終日でした。

 今日は病院に2つ行かないといけないので、朝の短時間走りました。


 朝なので、朝陽🌅を撮りました。

きれいな丸ではないけど、輝いていて、「今日も1日頑張ろう!」と私は感じました。

 ただ今日は朝から暑かったです。タイツは暑いので履きませんでした。かわりにこれを履きました。

 

 

 ふくらはぎを少ししめつけてくれるので私は大好きです。

ランニングソックスは

 

 C3fitです。

私は五本指でないほうが好きです。

またランニングソックス、いいのを探します。


明日は雨が降らなければ、走ります。