寒さ対策 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日は比較的暖かい一日でした。

朝日もきれいでした。

しかし、職場が底冷えするので寒さ対策は欠かせません。
最近、いろいろ試しています。
あと、モンベルの登山用タイツも履きました。
どれも寒さには効果ありました。

今日は

  

 これの旧バージョンを試しました。

身体にフィットするので動きやすいしいい感じです。

ランニングなどの時だけ履いていましたが、日常でもいけそうです。

ただ今日はさほど寒くなかったので、ほんとに寒くなった時にもう一度履いてみようと思います。