朝の掃除 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日の掃除について。
朝、起きてからベランダ掃除しました。
最近、デッキブラシかけてなかったので、少し洗剤かけてからデッキブラシかけたら黒い水がでるわでるわ、普段さぼりを反省しました。
あと、ダスキンモップ返却の日だったので、モップで玄関掃除して、返却の袋に入れました。
小さいモップでは網戸を拭きました。
トイレは

 

 こちらで掃除しました。

週に1回、これで掃除しています。

洗濯槽も今、クリーナーで掃除しています。


掃除終わり、三田プレミアム・アウトレットに行き、帰宅後、息子は服の断捨離中です。

私も今から整理します。



今日もはま寿司で食べれました安納芋のモンブラン。ごちそうさまでした。