増税前 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 私はこのタイトルは関係ない!と思っていました。

しかし、今日、ニトリで娘の家具注文。

先日は娘の矯正支払い。

しっかり増税前、してしまいました。

 

 骨折は相変わらずです。

エレクトーンのレッスンがありましたが、右が思うように動かずつらかった。

早く、腫れがひいてほしいなあ。

 

 今日で9月は終わり。

10月からはそごう神戸店が神戸阪急になります。

今日、そごうのまわりはすごく賑わっていました。

ちょっぴり残念。

けど、新たな阪急に期待します!