平成最後の年末、今年を振り返ろう! | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

今年は年女でした。

 

1月、このマラソンで新しい出会いがありました。

今でも続いています!

2月、バレンタインラブラン。

ハーフで2時間きりをはたしました!!

3月、息子の進路が決まりました。

決して本意ではなかったかもしれませんが、今頑張っているのでいいとしましょう!行った先が自分にはあっていると母親の私は思っています。

 

4月 芦屋さくらファンラン。

2時間きりました。

ただ、桜は散りかけでした。

 

5月 野球観戦。

久々で楽しかった!!

 

6月、東京ガールズマラソン。

昨年に続き参加しました。

暑かった!

けど、友人との再会を果たし楽しかったです。

 

7月 久々の海外。

上海に行きました。20年ぶりの上海は以前と全然違っていました。

楽しかった!!

8月 ランニングリュック購入。

ロング走のお供となりました。(現在もお供です。)

9月 淡路島ランに参加。

キティーちゃんいました。

ランは暑くてきつかったです。

ただ、仲間と走る楽しさを知りました。

 

10月、京都ガールズマラソン(10キロ)に参加。

アフターパーティーのフードがおいしかった!!

 

 

11月 

やはりこれ。

神戸マラソン、大阪マラソンダブル完走!!

サブ5できました。

すごくうれしかった。

 

12月 宝塚ハーフ(クオーター)完走。

新しいランニングシューズ買いました。

 

こう見るとランニング中心に充実した1年でした。

ただ仕事は絶不調でした。

来年は公私ともに絶好調でいきたいです。