充実した1日 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

おはようございます⇒https://ameblo.jp/poohpig1970/entry-12401812978.html

このブログでいい占いを書きましたが、
今日は仲間とランニングしたり、子供の買い物に付き合ったりと充実した1日でした🍴🈵😆。
bodiesのビギナーランニングはなくなりましたが、雨が降ってなかったので、ランニングに来ていた何人かでランニング。
楽しいひとときでした。
サーキットもしていい汗かきました❗


久々のラーメン。
おいしかった❗
チャーシューがよかった❗
この後息子の高級スパイクを買いました。
(高かった❗20000円だからね。けど大学生で陸上頑張っているしまあいいかなあ。息子には甘い。)


このカフェラテの後、娘の買い物❗
家庭科の材料を買いました。
いろいろ話できてよかった‼️

明日はお楽しみがあります。
雨が降りませんように‼️