トレランザック | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

とうとう買いました。
サロモン トレランザック。


さんざんヤフオクでチェックしたり、アウトレットでも見ました。
けどなかなか出会えずでした。
こうなると店舗に行かないと行けないなあ。
そう感じ、今日の出張帰りに途中下車してゼビオスポーツへ行きました。
とりあえず見るだけと思いましたが、どこにあるかわからず、店員さんに聞こうと探していたら、ランニング講習でお世話になっている店員さんがいました。
その店員さんに場所を案内してもらい、商品を説明してもらって、写真の分を買いました。
店員さん曰く、今、トレランザックは大人気だそうです。ほんとは他の色が良かったんですが、黒しかなかったです。けど、長持ちしそうだし、他でも使えそうだしでこれにしました。
店員さん、ありがとうございます。
活躍させます。