こうのとりを見に行きました | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)




今日、こんなにたくさんのこうのとりが見れて感激しました。
けどここに至るまでにこうのとりを飼育している人だけでなく、そういう環境をつくるために多くの地域の人が関わっていることを知りました。
こうのとりが平和に飛び続ける世であって欲しい、と思いました。

また今日1日、但馬の懐かしい風景が見られて良かったです。
私が20代の3年間を過ごした時を少し
思い出しました。あのころ、都会のようにコンビニもなく(今はたくさんあります。)自炊するにも不便なこともありましたがふりかえると貴重な経験だったなあ、と思います。




出石にも行きました。懐かしかったです。

今回は日帰りでしたがまたゆっくり行きたいです。