明日から12月 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

明日から12月。
11月最後の日は鼻炎で散々でした(´;ω;`)。
晩御飯の後は何もせずぼっとしていたおかげか大分良くなりました。

で明日から12月。
通勤途中見つけました。


来年の干支、🐒のぬいぐるみいっぱいのツリー。
もうすぐですね。
ルミナリエももうすぐです。
今年はどんな光が見られるのかなあ。

今年も後1ヵ月。
いろいろあった1年もラストスパートです。いい1年で終わりたいなあ。