やっぱり食欲かなあ。 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
秋は食べ物がおいしいし、食欲の秋ですねニコニコニコニコ
今日は餃子スープでした。(パパ作)
あと納豆も食べました。
おいしかったですウインク
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り