帰り | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日、仕事と子供の学校の先生用事の帰り・・・、えらい長蛇の列が...。もしや、スイーツ🍰🍴の新商品がでたのかな?

その列の先頭を見ると、駅で振替輸送の切符をもらっていました。いつも乗る電車がとまると大変びっくり
私も3月までは何回か振替輸送もらいました。電車がはしらない、というのは精神的にキツイです(。>ω<。)

うちの娘も振替輸送で帰ってきました。🚲💨こいで用事は間に合わせたようです。それはよかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ