運動会 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

台風がもうすぐ接近!!という中、娘の小学校の運動会がありました。

夏休みから準備してきた組体操。

 タワーから落ちたり、上にのられて腰痛になったりしたけど

 本番はきれいな演技ができてましたヾ(@°▽°@)ノ。

 よかったよかった!

 夏休み前まではできなかった倒立を補助つきでできるようになったし…。


リレーも一生懸命走っていたし(^∇^)。

小学校最後の運動会はいい運動会がみれました。


娘の小学校は児童の数が年々増えていて(今は全学年5クラス)、それとともにプレハブの数も二つになり運動場が狭くなったのがちょっと残念!

 少子化なのになんでだろう…。

子どもの人口って偏っているんかなあ。