ばたばたは続く… | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日は昼から仕事は休み。


 昨日までの疲れと風邪気味なので今はおとなしく家にいます。


 週末はいろいろありました。


 よかったこと


  ・中学校の体育祭で息子が1000m走ダッシュ4位だったこと。

  (部活で専門なんで当たり前かもしれませんが、昨年は同じ種目で順位下のほうだったんで。)

  ・またまた体育祭ネタですが

    組体操のピラミッドがかっこよかったこと。


 残念だったこと

  ・娘はサッカーサッカーでまた銀メダル銀メダルだったこと。

    これで三回連続銀メダル銀メダル

    なかなか思い通りにはいきません。

    ふかふかのユニバー記念競技場の芝で試合できただけ幸せですが…。


  ・とりだめてたビデオカメラがこわれファイルが消えてしまったこと。

    これは痛い!!

    息子の1500mの新人戦の走りとか娘のサッカーとか全部消えてしまった。

    しかもこのビデオカメラ、買って5年もたっていない。

    不良品にあたったかなあ。


来週は娘の運動会。それが終われば10月に突入。

私立の中学校説明会がいよいよ始まる。

まだまだイベントは続くなあ。

身体もつか心配。