コーヒー | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

食後はコーヒー?紅茶? ブログネタ:食後はコーヒー?紅茶? 参加中

私はコーヒー 派!

あのかおりがたまらない.

あとコーヒーを飲むと優雅な気分にひたれます(^∇^)。



家でも豆買って機械でつくります。


豆は「神戸珈琲物語」でよく買うかなあ。

店も入りやすいし。


かなり昔ですが、ここの喫茶店で飲んだ水の味がまろやかでおいしかった!!

豆とは関係ない話ですが…。


明日もおいしいコーヒー飲みたいなあ。







食後はコーヒー?紅茶?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?