アダパレン記録 | しぃのこころのさけび

しぃのこころのさけび

ささいな出来事や感じたことを書いていきます(^_-)
自己満ですが許してね(^∇^)


1日目


小指の第一関節の半分ぐらいの量を顔全体に塗布


赤み、痒みなし




2日目


全体に塗布


赤み、痒みなし




特に痒みや痛みがないため記録を忘れてしまいます😓





5日目


痛いとかはないけど肌が乾燥してる感じがある


両頬にニキビ出来ました



6日目


顎、おでこにニキビ出来た

両頬頬はピリピリ感が強い

痛いし痒い




7日目


顎ニキビが酷すぎる、、、

両頬にこまめにユースキン塗ってる

ヒリヒリ感はマシになってきた



8日目

ヒリヒリ感はかなり良くなって来た

顎ニキビは変わらず、、、



9日目


塗り忘れた






ニキビの改善はなく

ケミカルピーリングの前後1週間は使えないためそのまま終了後、、、




くすりが余っているのでまた始めるかも🤣