ケミカルピーリング4回目 | しぃのこころのさけび

しぃのこころのさけび

ささいな出来事や感じたことを書いていきます(^_-)
自己満ですが許してね(^∇^)



1ヶ月ぶりのピーリングです



肌コンディションはまぁまぁでした😊




今回も医師登場👨‍⚕️




医師の診察付きは良いよね👍





内服薬や外用薬の確認と耐性が付くから薬の変更等の話しでした。





施術中はとにかく眠たくて何度かいきかけた🤣




朝洗顔をしない理由は何か?

朝洗顔の必要性の話し

極潤が乾燥には良い



そんな話しで今回はあまり話しをしませんでした





施術終了後はカウンセリング




5回プランの契約なのでプラス5回もやった方が絶対良いって話し。





他の安いところにしようと思っていたんだけど押しに負けてプラス5回契約しました😑





10万ですってーーー