フラクショナルレーザー2-⑤ | しぃのこころのさけび

しぃのこころのさけび

ささいな出来事や感じたことを書いていきます(^_-)
自己満ですが許してね(^∇^)

3日目。
ザラザラ感は増して来ましたショボーン

今日は仕事休みなので保湿重視で行きますニコニコ
昨日の夜にキュレルのクリームを塗ったらすぐ乾燥感があったのでヒルロイドを塗りました。そしたら乾燥感はなしてへぺろ 神だー爆笑
ヒルロイドが徐々に少なくなってきてますガーン
処方して貰うのが難しいからどうしようかなーショボーン   類似品かなー

{2849AB10-2CBB-4C29-8608-78EBA55D22A4}

ニキビはオデコのみで出来てません。
前回と比べたら全然出来てない!!
前回と変えた所は化粧水です。 今回はキュレルにしました。 レーザー後は肌が敏感だから敏感肌用にした方が良いのかもしれませんね爆笑


※フラクショナルレーザーを推奨するものではありません。 私の実体験です。 レーザーはとてもお金がかかります。私自身体験談を見てかなり迷いました。 
※ヒルロイドはレーザー後の1週間を目処に使用は止めています。 普段からの使用はしてません。