フラクショナルレーザー2-① | しぃのこころのさけび

しぃのこころのさけび

ささいな出来事や感じたことを書いていきます(^_-)
自己満ですが許してね(^∇^)

2回目のフラクショナルレーザーを受けましたニコニコ

痛いのは分かっているので事前に鎮痛剤を飲んで行きましたウインク

担当してくれた看護師さんがとってもフレンドリーな方で楽しかったですニヤリ

今回も三段階中の真ん中で受けましたニコニコ
三段階目は麻酔してても痛いしダウンタイムが長くなるみたい。

いやいや、二段階目も相当な痛さよ(笑)
来週 人と会う約束があるのでダウンタイムが長引くのは嫌なので迷いなく二段階目です。

前回と痛みの感じ方は変わりないですね、、、
ロキソニンの効果は感じられないえーん




{E4559F50-A34A-4C4D-BA4C-110F33F01237}


{63650B71-98F0-4DE7-AD50-6DDD570EB608}


{667D2DF9-E71A-40BE-ABD7-8973C9A13C1B}