ビル・ゲイツの人口削減策

 

 

【訳】

このグループのアクションとして、いかなるガジェット*資産もあなたの手から自動的に引き継ぐことができる。

 

そして、あなたはそれを邪悪な天才たちにつなげていかなくてはならない。

 

彼らにつないだ資産について、つながりを断つことはできない…。

 

邪悪な天才たちがつながりを断たれるとしたら、彼らが行方不明になったか捕らえられたかだ!

 

(訳注)

ガジェット*=ここではガジェットカード。通常はスマートフォンやタブレット端末、スマートウォッチ、デジタルカメラ、携帯ゲーム機など。ソフトウェアの分野では、ウィジェットなど。

 

【コメント】

・左の男がビル・ゲイツに酷似。

・ビル・ゲイツは、↓この講演でワクチンなどによって人口を減らせば、CO2を削減できる、と力説(2:30部分~)。

 

そのワクチンとやらが今回の新型コロナウイルスではないか、とも言われています。

・これを見る限り、環境問題に傾倒しすぎると、最終的には環境を守るために人類が滅びればいい、という極論になりそう滝汗

 

・ビル・ゲイツは、良かれと思ってしているのだろうが、その行為は彼が行方不明になるか、逮捕されるまで終わることはない。