こんにちは


昨日は

伏見稲荷大社へ
参拝🎵

朝は雨だったけど

ついたら
ほとんど降ってなくて✨

素子さんの案内で
まわりました✨

ありがとう❤️

おひさしぶりな
仲間達💕

楽しい時間


出会いを喜びすぎて

写真撮りに忙しくて

ここから
進まない。

みんな
撮影グッズが
多すぎて🤣

達成の鍵やら
狐面やら




雨上がりで
なかなか
ハードな道

大岩大神
オオナムチ様


圧巻❗


そして
ここから
末廣大神をめざします。

霧が神秘的~



一ノ峰
登頂成功~☺️

私の脚力で
登れるなんて‼️

今年2回目です。
こんなわがままなボディ
でも 頑張れました。

とりあえず
一週間

筋力アップと
ダイエット
がんばろー!
少し自信がつきました🎵


そして
この景色が見たかった🎵

豊川稲荷の
幟の風景


反対側にも奉納の
幟が増えてました。


凄いね✨

この景色
数ヶ月前には
なかったのよ

素子さんが願って
動いて 募って

全国から
集まった‼️

空飛ぶ狐さまが
連なってる✨
しみじみと感動

一緒に行った友達が
この場で奉納💕

もう一本増えましたよ。

伏見稲荷の景色を
かえちゃった🎵

喜びがはためいてます✨


神恩感謝