こんにちは☺️

もうすぐ七夕祭り


昨日 三木市の


御坂神社で


七夕の笹を
いただきました🎋

御神域でいただけるなんて
ありがたい💕


車にのせたら
思ったよりも大きくて
後部座席では
収まらなかった。


今日は笹飾り作って

孫ちゃんと

楽しみたいと思います🎵


七夕の

願い事

緊急のがあるのです💧


ハリケーン問題

カリブ海
楽しく旅行中の
子ども 




ハリケーンに
ぶつかってしまいました。

無事に帰国
願っています。


さて 皆さま

ありがとうございます☺️


長田神社さま本殿再建の

クラウドファンディング

63%達成です。

250万円を越えました💕

400万円を目指しています。
今月に入って
ぐんぐん伸びてきました。

昨日の朝
半分を越えましたと
お伝えしたばかりです。

一日の間に
こんなにご支援が
増えています。




嬉しいですねぇ✨

みんなで叶える
プロジェクトのとおり
支援者が116名に!

昨年の六月灯
たくさんの人で賑わう
長田神社

人と人の心地よい繋がり
子どもたちの
記憶の中にきっと
祭の楽しい時が
刻まれたことでしょう。

クラウドファンディングが
達成し
本殿が再建されることで
今年も来年も
こんな景色が続きますね💕

昨年まで
倒壊の危険があり
境内に
子どもの姿が
なくなってしまってた
長田神社

新しい
本殿をここに‼️
7月30日まで
募集しています。


八木龍平氏の
動画に登場した
菊田信子さん

クラウドファンディングを
企画し、続けることについて
話をしています。

まだ見ることが出来るので
興味ある方
ここからどうぞ。
リュウ博士との対談


菊田信子さんブログ最新情報はこちらから

今月 新しい企画を
準備中だとか。
楽しみにしてます💕