こんにちは。


神仏広告代理店

菊田信子さんの

鹿児島個展


最初の一週間を

終えました。


昨日は

地元のFM局

ミューFMさんで

5時9分頃から

10分ほど生放送👀‼️


天文館ビジョンにも

映し出されてたそうですよ。


ラジコの

タイムフリーで

聴けます。


地域外のかたは

ラジコプレミアムで。


ラジオは

SOMETHINGの西村さんが

インタビューを

受けておられたのですが


個展の説明が

なんと

わかりやすいこと!


すごい😆⤴️


素晴らしすぎて

夜中に聴いてた私

途中から

正座しなおしましたよ。


とても良い方で

写真の賽銭箱も

この個展にあわせて

手作りして

くださったそうですよ。


ご機嫌な菊田信子さん

鹿児島では
素敵な人にしか
出会ってないわぁ💕


二週目の

今日と明日の催しは

なんと


六月灯の灯籠に

ライブ

ペインティング‼️


きゃーラブ


そんなこと出来るのか❗


生で見れるなんて


いーなー💖


見たかった😭


しかも!!

地元のアーティスト

清水實さんと

コラボです。


めちゃ素敵な絵を

描かれてる✨


清水さん
お会いしましたが
とても
穏やか~な女性。

インスタみて
こんなに 
カッコいい絵を
描かれてる
ギャップに
びっくりしました。

シミズミノルさんの

インスタグラムはこちら


菊田信子さんのインスタグラムはこちら


今回は鹿児島

行けないので

残念でしかたない。


どんな 灯籠絵を

描かれるのか


楽しみにしてます💖


この灯籠は

松原神社と長田神社の

六月灯で

奉納されるんですって✨




ライブペインティングの時間は13時過ぎからになる
予定だそうです。