こんにちは。


ゴールデンウィークに

突入したからか

車🚗が多いですね。


今回は

休みなく

働き続けます。


ほんとに

体が基本です。


神社参拝は

休みに関係なく続行。


私の癒し☺️と

仕事の安全祈願✨

です。


昨日は

春祭の準備の

お手伝いを

行いました。


御礼状の印刷や

封筒準備など

母の病院診察待ちの間に

1時間。 


自分の出来る範囲の

お手伝いです。

参拝の一歩先には

祭のお手伝いも

あるんです💕



さて


これなんだと思います?
ご覧のとおり
ガチャガチャ。

最近は
ガチャポンっていう?

これね なんと

おみくじ!



お守りとして
古銭がついてくるタイプと
きれいな石のタイプ

参拝後
ガチャしました。

こんなん
出ました~😁
はじめてみる
十銭
穴開いてるんだね。

中吉

局面打開です。



参拝したのは
西脇市の神社。

式内社
天目一神社です。




この鳥居の前に

ガチャポンが

置いてあったんですよ☺️


神社参拝記事は

また後日。


今日は

淡路島で

仕事しています✨


朝から

車がいっぱいです。


スーパーも

大量に飲み物や

バーベキュー用の食材

を買う人達で

いっぱい💦


すごいね~。

賑わいが戻ってきましたね🎵