こんにちは。



羽黒神社宮司さまのブログに
御朱印が登場!!

震災復興祈願の御朱印
桜の花が描かれていて
素敵です☺️

羽黒神社宮司様デザインの
ヤタガラスの御守りと
この御朱印を
セットで授与して
いただきたい💕

そう思っているのは
私だけではないはず。


震災復興祈願✨

応援しています🎵


昨日夜は
高知でも地震がありました。
すぐに 
友達に連絡がつき
安心しました。

天候も荒れてます。


兵庫県
播磨地方は一昨日
大きな雹が
降りました。

神戸市北区は
霰ぐらい

明石の雹は
ゴルフボール
500円玉よりも
大きい‼️

イチゴ農家の
ビニールハウスに
穴があいて
大きな被害がでてました。

😭😭😭