こんにちは。


朝からお腹が

ぐうぐうと鳴ってる~😆


これはパンだと

足りない感じ。


具だくさんの

お味噌汁とご飯の

朝食作りましょ☺️


お腹がへると

今日の元気に感謝💕

って思いますね。

年度末で

毎日バタバタしてます。


皆さんは

いかがですか?


4月になったら

また 新しい人との

出会いが待ってますね。


今回は新しく出会う人

100人越える予定。


『友達百人できるかな?』

の気持ちで頑張ろう‼️


反対に50人ほどの方との

別れもこの3月は

あったわけで。


昨日は

別れが多すぎて

帰宅したら


どばぁっと

机に突っ伏して

グダグダに

なってました。


もう何週間も前に

なりますが

葛井寺に

参拝しました。




国宝の千手観音様が
有名だそうです。

寒くて
あまり写真
とってませんでした。

トイレが立派でした。

うすさま明王が
入口におられます。



龍を従えた観音菩薩様


心が穏やかになります。
誰も居なかったのに
みてるうちに
何人もの列ができました。


空をみると雲が龍に
みえます。

龍が降りてくるように
動いてました。

並んでる方々の祈りが
届いたのかしら。



周囲の
市場がお休みの日
だったので
とても残念でした。