こんにちは。


明け方に大雨だったの

しってますか?


それで

ちょっとガッカリして

朝ごはん食べて

二度寝したら


なんと‼️

晴れてるやん☀️


宇宙元旦とか

言うのですって。


明けましておめでとう🎉


ラインで

友達に挨拶したら

次々に

鯛ちゃんのスタンプ☺️

で返信がきました。

なんと嬉しい😃💕





そして
空を見ると、
なんと
鯛ちゃんが泳いでたよ~😍

カーテンあけて
すぐこの景色❗

善き年になる予感✨


嬉しい😃💕



さて今日は


兵庫県小野市の

子ども遊びスポットを

紹介いたします。


兵庫県小野市

ひまわりの丘公園に

行きました。


夏や秋はひまわり畑

コスモス畑が見事です。

ひまわりの丘公園 


巨大遊具が出来てから

人が多くて

駐車場がいっぱい。


朝9時前に到着

しました。


幼児向け遊具


孫と一緒に

1時間ゆっくりと

遊べました。


年齢にあわせて

遊具が揃ってるので

とても良いです。


3才までのコーナー
目の前で転けた瞬間😅



こっちは
小学生ぐらい
もっと大きい4階建ての
遊具もあるよ
抱っこすれば
小さな子どもも
ローラーすべり台可

暖かくなったら
水場で
遊ぶのにも最適な
公園です。

遊んだあとは
近くの共進牧場が
オススメ。


素晴らしい場所


広くてすいているので

座って瞑想したら

あっという間に

時間が経ってます。


今日も良い1日が

はじまりましたね✨