こんにちは。


先日

お天気だったので

雌岡山に登りました。

途中に車を停めて

15分ほどで到着。

淡路島がみえます。



神出神社参拝
本殿の裏にまわると
ちょうどお日様が
照ってきました!
葉っぱの緑がきれいです。

鮮やかになってきました。
春が近づいて来てる✨

逆光のキラキラも
きれいです。


東経135度の山の上
御祭神は

素戔嗚尊
奇稲田姫命
大巳貴命


登山の方も多かった。

草っぱらで目の前を

タンポポの綿毛が
一つ飛んでいった✨

ん?

何か違和感が。

ケサランパサラン?

地面へ落ちたのに
また上がった?

動きがおかしいぞ。

妖精さんが乗ってるの?

ちょっとジグザグ
移動してる

明らかにおかしい‼️
少し近づく。


ぎゃーん
なんか 
おじさん達が談笑してる
足元のとこまで
飛んでいっちゃったよ。

残念。

これ以上は

追いかけたらあかん。


なんか 不思議なもの
みましたよ✨

おじさまがたに
怪しい動きの
おばちゃんだと
不信感を抱かせないうちに
退散。

車の中で急いで
検索!

あった~
これだよ😆🎶


虫だったのか‼️

半世紀以上生きてきて
おそらくはじめての遭遇

良いものを
見ちゃいました☺️

きっと
コロボックルの乗り物です。