こんにちは。


昨日行った展示会が

とっても素敵だったので

宣伝します



神戸市灘区

御影の

綱敷天満神社へ

御影の天神さま 

神戸には須磨にも綱敷さん

あるから間違えないで‼️

今回は御影ですよ。

このブログでも先日書きました。 



鳥居入ってすぐ

右手にある

会館2階で


日幸知(かさいとも)さんの

気龍画

展示会

(無料)がやってます。

11時から17時まで

ライブ中は 

たぶん閉まってる。



25日の今日は

奉納

ライブ♪

和太鼓とのコラボ


めちゃめちゃ

楽しみ~☺️


雨だから拝殿で

するのだろうか?


書いてる途中は

見れなくても

ライブできっと音は

聴こえるよね。


いろいろと

心配なんだけど

行きます。だって


龍が顕れる

現場に

居たいのだ!



この神社は

伊邪那美命

から産まれた八柱

別雷神様

が祀られているんです。


雷様と龍ですよ!


⛈️雨の日こそ

   素敵❗


カッコいいじゃないですか❗


いったいどんな龍が現れるのでしょうか?!


ワクワクなんだ💕


瀬織津姫の

六甲山に

龍が顕われる!!

😍😍
いつもえびす様推しで

それほど龍推し
でない私が今回は
行きたいと感じました✨

展示会場は
無料 
     原画展示



この前の
スペースがヤバかった。
指が痺れて
😵クラクラ😵💫
これが波動と
いうものですか?

正面から写真撮影
できませんです。
原画は全然違う!


複製画 購入スペース


神社では
梅まつり 11時から
梅粥がいただけますよ。


全国で
ここにしかない鳥居は
絶対見て欲しい‼️

晴れてたら
天満神社らしい
梅の景色


震災から復興した
神社の姿が
ここにあります。


昨日は暖かく
こんな穏やかな日
でした。


インスタに
宮司さんが
龍のTシャツを
着ていらっしゃるお姿が
とてもにこやかです💕

真摯で素晴らしい
ご祈祷の時のお姿とは
全く違うのが驚き☺️

日幸知さんの公式ページ 



ぺちゃんこになった社殿から
ここまで復興されたことを
考えると
宮司さんへの
感謝でいっぱい✨

今日の奉納ライブの企画

とても素晴らしくて
奉納にかかわられる方々
へのエールを
たくさん送りたい‼️

神人和樂

是非いらしてください。


速報❗
先ほど終了しました。
素晴らしい和文化芸能
一期一会の音楽
浄化の音❗
そのなかで
あらわれてくる龍の姿
素晴らしくて感動。



とても優しい眼をした
華やかな龍が顕れました。

凄いエネルギーでした。
ありがとうございます。