こんにちは。

昨日は
淡路島へ

西宮神社の
うぶみや詣りに
参列したので

ヒルコ様
誕生の地のいわれ
がある岩樟神社
参拝しました。





恵比須神社


恵比須神社の横に
御神木
恵比須神社
本殿の裏側に
岩樟神社が
あります。


参 拝

参拝前に
自販機でお茶を
購入しようとしたら
お酒の自販機だったので
カップ酒を購入。

お供え出来ました🎵
缶ビールみたいに
冷え冷えですよ。

そういえば
昨日 和田神社で
えびす様

「一献❗」

って美味しそうに
飲まれてました。

大きな盃です。
動画でどうぞ

幸分けです💕

さて岩樟神社

誰も居なかったので
あちこち
うろうろ移動。

カッコいい
アングルで
撮りたいな🎵

すると‼️
気になる
気になる
影が気になる。

ンン?

ぴん!ときました。

えびす様への
推し力が
強くて妄想🤣です。

この影
気になりますよね✨

鳥居の影
顔になってるやん!

にっこり😊

してるよ。

えびす顔ですね✨

しばし
妄想にお付き合いを。

この角度でも
にっこり😊


神職さんにしか
見えなくなってきました。

鳥居のところに
いらっしゃる。

ハイ
皆さんも
もう
神職さんにしか
みえなくなりましたね。

あらわれました?

これで皆さま
えびす推しの
仲間です。

ありがたいです☺️

神恩感謝