神仏広告代理店

令和の御影師

菊田信子さん


西宮神社 
招福縁日10日市に続き
8月27日
てづくりサーカスに初出店‼️



みどりの円に注目✨
イケメン神様のカード!
ネット販売
オンリーだった
素敵なカードが
手にとって購入可能ですよ。


場所は西宮神社の
神馬様の前!!


ただいま8時半
準備中です。

10時開始だけど
もう
ここに居ますよ。

16時まで。

来てね🎵

そして
クラウドファンディング中の
鹿児島県 
長田神社さんの
応援企画についてきいて欲しい❗



せっかく
クラウドファンディング
するなら
長田神社さんのことを
ちょっと知りたいなぁ。

もっと詳しく知りたい!

最近の写真を見てみたい‼️
という あなた!

わたしが詳しく
説明いたします🎵



事代主命様が大好き❤️
という あなた!
ぜひぜひ
私とお話しましょう☺️

前回の8月10日の
招福縁日の時は

えびす様推しの方に
日本全国の
えびす様の御朱印を
集めた御朱印帳
五冊を見せて
いただきました✨

こんな
楽しい事が
お店してると
おこるのね😃

えびす様推しにとって
西宮神社に
浸る一日💕
幸せでしかない☺️