こんにちはpoohままです。


昨日は

なんとしても和菓子食べたい!

という気分になりまして

次の約束の時間

ギリギリでしたが

えいやあ!

とお店に行きました。



松葉堂さんへ



迷わず購入しないといけないのに

フルーツ大福の予定を

急遽変更しました。



あんこをしっかり

味わいたくて

名物の

おちょぼさんを購入。

そして練りきりと酒まんじゅう。


残り福だったので練りきりの

鯛ちゃん!にしました。
半分にしてパクリといきました。
鯛ちゃんツヤッツヤ。


白あん美味しかった~✨



酒まんじゅうを初購入

15秒レンチンして
いい匂い。

思ったよりも
皮がしっかりしてました。
あんこが美味しいお店は
何食べても好きだわ。

いつも美味しい和菓子を
ありがとうございます✨