こんにちはpoohままです。

ワクチン接種3日目の午前中
熱は平熱。倦怠感で立ち続けられない。
どうしても断れない仕事だけして
帰ってきました。

みんな優しくて
ありがたくて。

優しい人しかおらんのか?
というくらい
甘やかせていただきました🍀

そして 今 帰宅。
ゲリラ豪雨 カミナリびっくり
晴れてるときに
帰ってこれて良かったです

朝こんなに晴れてたのに

パソコンの電源を切りました。


今日は倦怠感あるものの
昨日と違い
スマホ操作はできます。ニコニコ

最近の神社の写真を
チェックしてます。

柏原八幡宮


オシドリや鶴の絵が
あざやかに描かれてます。

四隅の龍もいい感じ。


あれ?
龍の上に誰がいるの?
鬼かしら。

ストップ❢っていうポーズ
「名乗るほどの者ではありません?」


力士かな?
鬼かな?
そういえば
神戸市の国宝太山寺にも
似たところに邪鬼がいたけれど

次回 のチェック項目です
それにしても
顔が気になるウインク