こんにちはpoohままです。

先日 
淡路の松帆神社に参拝しました。

淡路も桜がほぼ満開に
近づいていました。


黄砂で霞んでいます。


拝殿に絵葉書がありました。
いただきました。


ここからの景色!

秋祭り

地域の良い風景が
描かれています。


春の風景はこちら。



境内に家族連れが
数組。

赤ちゃんを桜の花の
近くで写そうと
高く掲げて

みんなで笑顔

笑いあっていました。

神様が見守っておられます。



狛犬さんが今日はおすまし顔


こちらの狛犬さんもポーズ


神馬さんも
キリリ!!


贔屓さんは桜の花
背負ってます。

ちょっと残念そうです。


こちらの贔屓さんの後ろはこんな桜
幹から咲いています。

この桜
背が高くて
あんなに高いところに
桜の花が


残念そうに見えてしまう
贔屓さん


昨日 3月31日は
あちこち 走り回る
一日でした。

新神戸トンネルを
生田川の桜がみたいので
新神戸の出口で降りて
走ります。
仕事中の少しの楽しみ。



こんな時は信号待ちに感謝。

わざわざ桜の咲いている道を
走ります。




北区のしあわせの村も満開
気持ちよく運動されてる方や
お散歩の家族連れ。

いいなぁ。

今日は4月1日
朔日詣りに行く予定です。


では 今日も良い1日を。