こんにちは poohままです。

 

トライ&エラー

 

トライしなかったらエラーもないわけで。。。

 

みらさんのブログを読んで

トライしそこなっっていること あるあるー。となりました。

 

そして毎回

なんか もやもや。

 

こんな些細なことでモヤモヤしてるって

自分でも心の中で

嫌だと思ってたんだとハッとしました。

 

 

ホントに些細なことなんですが、

 

買い物の時に

悩んで 悩んで

やめた物

 

明日は買おう!!

 

だって この1週間

毎日 悩んではやめている。

 

それは 

 

 

イチジク!!

 

 

好きなのに

私しか食べないから

もったいないなぁって。

 

 

 

今日も よく熟して いい色合いの無花果。

5個で400円 

 

安いよね

買ってもいいんじゃない?

 

でも 旬だから

どこからかまわってきて

貰えるかもしれないし。

 

どうする?

どうしよう?

と悩んで

 

みんなが食べられる

物の方がいいんじゃないの?

となった。

それは ブドウだったり トマトだったり。

毎回 イチジクではないものを買って 終わりとなる。

 

 

でもね

もうそろそろ

自分の好きなもの

旬の時に食べてもいいんじゃないですか?私。

 

みらさんのブログ記事に 感謝💛

 

ご褒美でもない

普通の買い物として行くぞ!

 

今日は イチジクを買いに行くぞ!

ああスッキリ!