こんにちはpoohままです。


先週
三木市の夢の郷で
美味しいランチを
いただきました。💓




FMみっきいのラジオ番組で
食事券3000円分が当たり
友達とランチ❗

豊来家玉之助のガヤガヤ日和
という 番組です。


土曜日 朝8時

日曜日 夕方6時半

月曜日 12時半

3回やっています。

FMみっきい ここのページからラジオが聞けます🎵
ポチっとするとホームページに行けます。
そこに ラジオを聞けるボタンがあります。

何処からでも繋がります。

会員登録もありません。
無料です。

兵庫県三木市の情報 多目です。

私 15年ほど前に
インタビュー受けたこと
あります。そういえば。

子どもも出たことある‼

今いろいろ 思い出しました。

メニューが充実❗
かき氷も良いですね。


お店の外観は和風の喫茶店
中華ランチがあるような
感じじゃなかったので驚きました。

私の好きな味
唐揚げが好みです。

ローストビーフ丼が気になってるので
次回は こちらを頼もう✨


量もたっぷり美味しくて満足です。
コーヒーは当然美味しくスッと喉を通ります。

ランチに
プラス250円で
いただけます。

今日もランチに行ってしまいました。


先週はガヤガヤ日和の
ラジオパーソナリティの豊来家玉之助さんが
サプライズでお店にこられて

握手 お話 写真 等々💓特別なひととき💓を
とっても贅沢な幸せな時間をすごさせていただきました❗

生の豊来家玉之助さんのカッコよさに
舞い上がって 目が❤
手も震えるし大変でした。

獅子舞の時の厳しい表情も素敵ですが
普段もかっこいいですね🎵

奥にサインがいっぱい飾ってありました。
アマビエさんもありましたよ。
灯りが反射しないように電気を切ってくださったのですが
上手くうつりませんでした。 




アマビエさんの体の模様が
漢字になっていましたよ。アマビエ 

豊来家玉之助 画 アマビエ|アマビエまつり|note 「なら瑠璃絵」にて「光の夜神楽奉納」をされている 「漢國神社韓園講(かんごうじんじゃ からそのこう) 」の豊来家 玉之助さんからアマビエをエア奉納していただきました! 写真:玉之助さんによる「抜身中村」という舞「獅子舞の中を見てもらう事と、獅子を被らずにする事で、きっちりした形を崩さず舞う為に、韓園講でのみ行われます。」 「福寿無量」とは「観音経」の中にある禅語。 観世音菩薩の功徳は海のように広く福が集まるという意味を持っています。 鱗には「福」や「愛」など一文字ずつおめでたい言葉が描かれています。 さすが漢國神社にて12月29日の御朱印の絵や字も担当しているだけありますねリンクnote(ノート)