こんにちはpoohままです。

コッペパンは小学校6年間大嫌いでした。

口のなかの水分持ってかれて。

大きすぎて。

ごちそうさまが終わり 掃除のために机を後ろにやって。
掃き掃除の埃舞うなか食べてました。

卒業文集にも6年間一度も完食できなかったパン❗って版画を載せたくらい。

50年近く経つと変わるんですね❗

コッペパン 大好きです💓♥❤

神戸市垂水区のコッペパン専門店で購入して。
お店かわいいです。coppee+コッペプリュス





垂水のアウトレットパークでランチしました。

鶏の照り焼きときんぴらごぼう 生クリームとカスタードクリームとフルーツ

おかず系とデザート系を買うのがお薦め。

パンがちょい甘 水分もあってほどよいふわふわ。

きんぴらごぼうがパンにあう。ハンバーガーよりも好き❗


展望デッキで淡路島を見ながら 気持ちよくごきげんなランチでした。